制服購入の流れ

1.内覧会

11月2日より内覧会が始まります。
実際の商品を見たりご試着していただき、サイズ感や生地感などを確認していただけます。
来店予約は必要ありませんので都合の良いタイミングでご来店ください。
また、ご質問やご相談もお受けいたしますので、保護者様のみのご来店も歓迎いたします。
期間11月2日から11月30日(最終受付18時)

2.早期割引

お得な早期割引をご利用ください。
期間内に店頭もしくはwebからお申し込みいただけます。3つの条件が揃えばお得です!詳しくは→こちら
期間10月1日から12月31日

3.採寸予約

採寸予約をしていただく事で待ち時間も少なくスムーズです。
スマートフォンで簡単に採寸日の予約ができます。詳しくは→採寸予約

4.ご注文

制服、体操服類、靴類など全て納得いくまでご試着していただきサイズを決めていただきます。サイズや数量に関してはお気軽にご相談ください。所要時間はおよそ1時間ほどです。

5.制服の受け取り

3月より準備の整った方から商品のお渡しが始まります。、仕上がり状況はスマートフォンでご確認いただけます。→仕上がり状況

6.再度ご試着

商品が手元に届きましたら、再度ご試着してください。スラックスなどサイズ加工品以外の商品につきましては出来る限りサイズ交換に対応いたします。また、制服は箱から出してハンガーにかけていただくと折シワも伸び清潔感アップです。