制服ご購入の流れ

1.内覧会

11月1日より内覧会が始まります。
実際の商品を見たりご試着していただき、サイズ感や生地感などを確認していただけます。
来店予約は必要ありませんので都合の良いタイミングでご来店ください。
また、ご質問やご相談もお受けいたしますので、保護者様のみのご来店も歓迎いたします。
●期間11月1日から11月30日(最終受付18時)

2.ご購入日の予約

予約をしていただく事で待ち時間も少なくスムーズです。
スマートフォンで簡単に採寸日の予約ができます。詳しくは→ご購入日予約
●期間11月15日から2月15日

お得なご購入割引もご利用ください。
2つの条件が揃えばお会計よりお値引きいたします!詳しくは→ご購入割引
●期間11月1日から1月31日

3.ご注文

制服、体操服類、靴類など全て納得いくまでご試着していただきサイズを決めていただきます。サイズや数量に関してはお気軽にご相談ください。所要時間はおよそ45分から1時間ほどです。

4.制服の受け取り

準備の整った方から商品のお渡しが始まります。、仕上がり状況はWebでご確認いただけます。→仕上がり状況

5.商品の確認

商品が手元に届きましたら、再度ご試着してください。スラックスなどサイズ加工品以外の商品につきましては出来る限りサイズ交換に対応いたします。また、制服は箱から出してハンガーにかけていただくと折シワも伸び清潔感アップです。